KARi'S ME!!!



赤西君の留学理由。
事務所からのファックスや、昨日の夜に行われた緊急記者会見でも言っていた通り、
「語学留学」という形で発表されましたね。
確かにそれもあると思います。
あたしはこの留学を応援したいと思っています。
でも、「ごくせん」を終えた後、
赤西君に変化があったと思う方いらっしゃいませんか?
昔みたいに笑顔が少なくなったと、
昔からのファンの方の多くがそう言っていました。
「ごくせん」の後、
KAT-TUNの知名度が上がり、
ファンが増え、ヤラカシの数も倍以上になり・・・・
精神的におかしくなったんだろうと思います。
芸能人という仕事は、
こういう事は付き物と言っても過言ではありません。
自分が一般の人と同じ仕事が出来なくなるのはしょうがない事です。
それに耐える精神力も持たなければいけないと思います。
でも、
本人以外の人まで迷惑を掛けられてしまう・・・・
家族が自分のせいで傷つく・・・・
あなたがもしこのような状況に陥った場合、
耐えられますか?
そりゃ、人間狂いますよ。
おかしくなりますよ。
自分、見失いますよ。
そろそろいい加減に自分の欲望抑えませんか?
注意されてますよね?
画像にしろ、中傷にしろ・・・・
コンサートマナーも悪い。
楽しく活動できる訳無いじゃいですか。
私達は、
サポートしてあげる事が最優先。
近づきたい事、もの凄く分かります。
でも、
私達が注意されたことをしっかり直して、
マナーもよくすれば、
彼らはきっと自ら、
ファンと少しでも近づく事を考えてくれると思います。
だからそれを信じて、
私達も頑張りましょうよ。
赤西君が留学を決めたこの機会を大切に、
私達も自分を見直しましょう。
頑張りましょう。





この文章を色々な所に貼り付けてください。よろしくお願いします。


新email

哭過後,會微笑





心情放鬆了少許,因為揣測好像少了,

白痴地為了今天而開了一個Gmail



kariak47@gmail.com



紀念一下你吧~~




我要做這個email跟你通信!!!!做什麼外語也行!!!!
因為我相信會比你聰明!!!!!!
你,你,你是










馬鹿仁

チェリッシュ

不想再當怨婦了‧‧‧

縱然不安感還在






我也要努力





未来の君をステキにしよう 僕らだけの夢を作ろう

CARE

佐賀的超級阿嬤中有說過

只要能道聲「再會」,就是幸福。
如果能說「改天見」,就更加幸福。
要是能說「好久不見」,就更加,更加的幸福了。





我不要說這些,我要的幸福只是明天你會說句「ただいま」







仁、好きだ。

きみの笑顔が好きだ。
きみの歌声が好きだ。
きみのクセが好きだ。
きみのいるどころが全部好きだ

大好きだ。

では、そんなきみの為に歌います。




なれ合いと嘘の中で
不器用な愛背負い
時間に追われ いやになってた日に
少し自由感じた


あと何年かすれば
思い出になる だから
忘れかけてた 記憶と今を
ふと重ねてみたんだ


大切なもの抱えすぎて
歩きづらくなった 今日


いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出ず力を
きっとそこには
泣いた分の笑顔が待ってる


すぎてく日々て 何か見失いかけた
そんなふうに そう自分のほうから
つないだ手を ほどけないように


例えば君が 傷ついたとしても
誰の愛だって 何度も色を変える
疲れて僕に 寄りかかる日は
どんな君でも 抱きしめるから


いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出ず力を
きっとそこには
泣いた分の笑顔が待ってる


自分を信じて






自分を信じてね、仁



我不想活在回憶中‧‧‧


きみの歌声が聞きたい!!!

