KARi'S ME!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来春ジャニーズ新アイドルデビュー

 CDデビュー前のジャニーズアイドル軍団・ジャニーズJr.の単独コンサート「you達の音楽大運動会」が1日、東京・代々木第一体育館で総勢約100人が参加して行われた。単独でのコンサートは02年5月以来。若さあふれるパフォーマンスに会場は沸きに沸いたが、ジャニー喜多川社長は秋からJr.の新番組が2本誕生することを明らかにした上で、来春にKAT-TUNに続く新アイドルのCDデビューを“予告”した。

 平均年齢は14・5歳。下は11歳から上は21歳まで計100人。人気ユニット「Ya-Ya-yah」「A.B.C」、「Kis-My-Ft2」「J.J.Express」に中島裕翔(13)らが参加し、さらには特別ゲストでKAT-TUNの中丸雄一(23)も登場した。

 赤組と青組に分かれ、ダンス、歌、アクロバットなどで対決。グループ対抗リレーで「Ya-Ya-yah」の山下翔央(17)とJr.の弟・茉央(14)が対決するなど場内は大盛り上がり。また、パフォーマンスでも日舞・藤間流の藤間貴彦がプロ級の踊りを披露するなど、バトンやバイオリンでも華麗な演技を見せた。ジャニーズJr.単独としての公演は02年5月以来とあって、何と25万人の応募が殺到。2日間3回で3万6000人を集めた。

 8日からはKAT-TUN・中丸と田中聖の司会でJr.出演の日本テレビ系で「YOUたち!」(日曜、前11・45)が。さらに同17日からはフジテレビ系でJr.の知的バラエティー「百識」(火曜、深夜1・08、初回のみ1・23)がスタートする。ジャニー喜多川社長は「(YOUたち!は)『スター誕生』の放送された枠でバラエティーをやる。この番組を見ないと日曜に出かけられないような番組に」と気合十分。

 さらに、来年にかけJr.の活動を発展させ「4月くらいにかけてポンと打ち出さなきゃいけない」とCDデビューを“予告”。中丸も「KAT-TUNも先輩にいろいろ面倒見てもらって気持ちが芽生えた。僕らも後輩たちにそうやっていけたら」とバックアップを宣言した。

(デイリースポーツ) - 10月2日11時2分更新




ビックリした!!来年4月,未免太快了,勝運才出道1年!!!又有新Jr出道‧‧‧我對他們的實力有保留!!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。