KARi'S ME!!!

スポンサーサイト


CARE

佐賀的超級阿嬤中有說過

只要能道聲「再會」,就是幸福。
如果能說「改天見」,就更加幸福。
要是能說「好久不見」,就更加,更加的幸福了。





我不要說這些,我要的幸福只是明天你會說句「ただいま」







仁、好きだ。

きみの笑顔が好きだ。
きみの歌声が好きだ。
きみのクセが好きだ。
きみのいるどころが全部好きだ

大好きだ。

では、そんなきみの為に歌います。




なれ合いと嘘の中で
不器用な愛背負い
時間に追われ いやになってた日に
少し自由感じた


あと何年かすれば
思い出になる だから
忘れかけてた 記憶と今を
ふと重ねてみたんだ


大切なもの抱えすぎて
歩きづらくなった 今日


いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出ず力を
きっとそこには
泣いた分の笑顔が待ってる


すぎてく日々て 何か見失いかけた
そんなふうに そう自分のほうから
つないだ手を ほどけないように


例えば君が 傷ついたとしても
誰の愛だって 何度も色を変える
疲れて僕に 寄りかかる日は
どんな君でも 抱きしめるから


いつだって僕ら きっと誰だって
悲しみや弱さいくつも引き連れて
倒れかかったって 踏み出ず力を
きっとそこには
泣いた分の笑顔が待ってる


自分を信じて






自分を信じてね、仁



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

