KARi'S ME!!!

スポンサーサイト


第1159回

こんばちわ。
仁が休業することが発表されたみたいだね!
仁のファンの人は寂しいよね。
でも俺は友達の目線から見ると、
一回きりの人生だし、
誰のものでもないその人の人生だし!
自分の決めたこと悔いのないようにやれって!
思う。
だから俺も大学にも入ったわけだし!
一回しかない俺の人生
大学ってどんな所だろう?
そんな好奇心で入った!
あとは高校の先生に
俺ぜってぇ~有名な大学に行くわ!
って調子にのって言っちゃったから!
そしたら先生からおまえじゃ無理だぁ
的なオーラが出ててさっ!
ぶっち~んキタね。
あぁゼッテェ俺合格して、
ヤマシタすげぇって思わせたかった!
だから気合いで勉強した!
まぁ大学入って最初の二年間はすっげぇ辛かった。
高校の親友達と離れて、
一人でアウェ―に来た感じでさっ!
あとはやったら写真とかとられてさ!
すげぇ苦痛だった!
そんな中での俺のささえは、
やっぱり昔からの友達やその友達の家族。
俺は何度助けられただろう?
いっぱいありがとうだね。
だから俺のまわりの大切な人達が困ってた
時にささえになりたいね。
もし、今大切な人達がいきなりいなくなったら
俺なんもできなくなりそう。(笑)
人は一人じゃ生きられないっぽいね!
実はここだけの話、京都に一人でいるとき寂しいんです。
誰か俺に電話化メール下さい。

なんて一人で散歩しながら思ってます!
もうすぐ3時ではないか!
せっしゃおやつ食べねば!
腹が減って歩けなくなる!








這小子的意志真的很害~~~
是讓我很羨慕的~~
人地都那麼害,工作和學業(另加愛情‧‧‧)都可以打理得那麼好~~
而我自己總是無無聊聊,渾渾噩噩地活一天,過一天‧‧‧
看見你們為自己努力,我都不可再懶惰了,
畢竟都已懶了19年,過去的已浪費了,
現在及未來的,我要自己去好好把握。


小劉,縱使我們再擔心,
那已是事實。
我們去祝福他吧~~每天為這傻得可愛的傢伙去祈禱吧~~
不管是多久,我們也一樣愛他,
不是嗎??





人到死都要懷抱夢想!

即使不能達成也無妨,


因為終究是夢嘛!


from 佐賀的超級阿嬤
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

