KARi'S ME!!!

スポンサーサイト


赤西君の留学理由。
事務所からのファックスや、昨日の夜に行われた緊急記者会見でも言っていた通り、
「語学留学」という形で発表されましたね。
確かにそれもあると思います。
あたしはこの留学を応援したいと思っています。
でも、「ごくせん」を終えた後、
赤西君に変化があったと思う方いらっしゃいませんか?
昔みたいに笑顔が少なくなったと、
昔からのファンの方の多くがそう言っていました。
「ごくせん」の後、
KAT-TUNの知名度が上がり、
ファンが増え、ヤラカシの数も倍以上になり・・・・
精神的におかしくなったんだろうと思います。
芸能人という仕事は、
こういう事は付き物と言っても過言ではありません。
自分が一般の人と同じ仕事が出来なくなるのはしょうがない事です。
それに耐える精神力も持たなければいけないと思います。
でも、
本人以外の人まで迷惑を掛けられてしまう・・・・
家族が自分のせいで傷つく・・・・
あなたがもしこのような状況に陥った場合、
耐えられますか?
そりゃ、人間狂いますよ。
おかしくなりますよ。
自分、見失いますよ。
そろそろいい加減に自分の欲望抑えませんか?
注意されてますよね?
画像にしろ、中傷にしろ・・・・
コンサートマナーも悪い。
楽しく活動できる訳無いじゃいですか。
私達は、
サポートしてあげる事が最優先。
近づきたい事、もの凄く分かります。
でも、
私達が注意されたことをしっかり直して、
マナーもよくすれば、
彼らはきっと自ら、
ファンと少しでも近づく事を考えてくれると思います。
だからそれを信じて、
私達も頑張りましょうよ。
赤西君が留学を決めたこの機会を大切に、
私達も自分を見直しましょう。
頑張りましょう。





この文章を色々な所に貼り付けてください。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがとう~
またきてね♡

仲夏夜加璃 | URL | 2006年10月24日(Tue)23:43 [EDIT]


はじめまして

履歴からきました。はじめまして。
同感です。私も、仁さんのことはそういうふうに思っていました。
また、遊びにきます。

juju | URL | 2006年10月21日(Sat)17:32 [EDIT]


 

トラックバック

