KARi'S ME!!!

スポンサーサイト


夜更かしと朝寝坊かな


孤独と寂しさって違うんです。
私は孤独だけど、寂しくないと言うことです。
きみは寂しい?


aoi4.jpg


「さびしい、さびしい」って言ってる人は寂しい人です。
泣きたいときは泣いたっていいんです。
会いたいときは「会いたい」って言っていいんです。
好きになったら「好き」って言っていいんです。


もともと私たちは孤独なんです。
だから、誰かとくっつきになるんです。

aoi1.jpg




もういいんじゃないですか?
ご飯を美味しいと思っても

もういいんじゃないですか?
深夜のバラエティ番組を見て声出して笑っちゃっても

もういいんじゃないですか?
その人のことを思い出さない一日になっても


aoi2.jpg


人生って嘘みたい
そして 私はそれを生きていこう。 


aoi3.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

