KARi'S ME!!!

スポンサーサイト


亀梨さん

投稿者: 隆成★☆

今日は秋ドラのロケ現場でぼくのおにいちゃん(役)の亀梨さんにキャッチボールをしていただきました。亀梨さんがぼくに「まっているあいだつまんないよね、キャッチボールしようか、車にいつもぼくのグローブおいてあるんだよ」って言ってくださって。亀梨さんは全部のシーンに出るから撮影いそがしいのに、まっているぼくにやさしく声をかけてくださいました。すごくうれしかったです。ぼくが先に帰るときも「れん、今度おかしたくさんもってきてあげるからな~」って撮影中なのに声をかけてくださって、本当にうれしかったです。ぼくのお母さんも亀梨さんは20歳なのにしっかりしていて気くばりが出来てえらい人だって言っていました。人気なのがわかった!って。ぼくもそうおもいました。田中さんもお話していただいてかっこよかったです。(^-^)/



亀梨さん,你人真的太好了~~看到我好窩心丫~~


小劉,你真的很有眼光~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

